東京地方税理士会川崎西支部のご案内

支部長挨拶

東京地方税理士会

川崎西支部のホームページへようこそ
支部長 朏 博一

 

 

ようこそ、東京地方税理士会川崎西支部のホームページへ

私たち東京地方税理士会川崎西支部は川崎市多摩区及び麻生区に事務所を有する税理士及び税理士法人約150名の会員により構成されております。

税理士の使命は税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることです。

つまり、皆様方が税金のことで困ったとき、手助けが必要な時に専門的知識を持って助言を行い、代理人として税金に関する手続きを行うことによって正しい税務申告と納税の実現を使命としています。

また、毎年「税を考える週間」や「税理士記念日」などの機会に地域の皆様方を対象とした無料税務相談会を開催しており、小学校・中学校・高校の児童、生徒さんに「税」の事を知ってもらうための「租税教育」などの社会貢献事業も行っております。

是非、この機会に皆様の良きアドバイザーとして税理士を知っていただき、お役に立てればと願っております。

map
東京地方税理士会川崎西支部
川崎西税理士会館
小田急線新百合ヶ丘駅徒歩2分

ルート①

北口、小田急アコルデ斜め前の信号を渡り、右折。道なりに進み、線路横のビル1F。

ルート②

南口、三菱東京UFJ銀行横を直進。交差点を渡り、左折。線路上の橋を渡り線路横のビル1F。



東京地方税理士会川崎西支部

川崎市麻生区万福寺1-16-24

TEL:044-959-2451
税理士会館
Copyright(c) 2018 東京地方税理士会川崎西支部 All Rights Reserved.